« いやぁ~!良かった良かった!おめでとう!! | トップページ | このブログの検索キーワードは・・・ »

2009年2月23日 (月)

最"狂"絶叫計画

Szk3 原題:Scary Movie 3

久しぶりにパロディ物が見たくなって借りてきました。「サイン」「ザ・リング」「8Mile」がベース。「8Mile」だけ見ていなかったので、元ネタと比較できなかったのと、ラップ対決の英語は相当面白いこと言ってそうなのに伝わらなかったのが残念。

中盤レスリーニールセンが出てくるあたりから、彼の天然ボケの笑いのセンスで、爆笑ポイントがグッとあがった。やはり彼は偉大だ!!!

・・・でもやっぱりこの手の映画は、オリジナルを見てないと面白さ半減ですね・・・

7点/10点満点中

【23本目】

|

« いやぁ~!良かった良かった!おめでとう!! | トップページ | このブログの検索キーワードは・・・ »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/44130072

この記事へのトラックバック一覧です: 最"狂"絶叫計画:

« いやぁ~!良かった良かった!おめでとう!! | トップページ | このブログの検索キーワードは・・・ »