« 廃墟・赤レンガの迷路・・・アユタヤ・・・その3 | トップページ | お寺の横の市場@アユタヤ »

2009年1月22日 (木)

朝っぱらからめん玉飛び出しそうになった!

朝、自宅の固定電話がなって、家の者がでると、たどたどしい日本語で「な○む×ひ△き(←私のリアルネーム)ありますか?」

国際電話と直感した家族は私を叩き起こして電話に出ると・・・なんと!タイ人の妹分・・・と言うか弟分と言うか・・・

Img_1214

Puiくん!

あららら???Puiくんは今、豪華客船のシェフとして船に乗り込みヨーロッパにいるはずじゃないの??聞くと、いまスペインからだそうで・・・「2月に一時的にタイに帰るからバンコクで会えないか?」と言う内容・・・オイオイ・・・今月タイに行ったばかりだよ~

Puiくん・・・おーまいがー!!

4月に予定されている東アジアのクルーズの詳細が少しずつわかってきて、鹿児島寄港は4月4日、横浜は6日だそうで・・・今回は数時間の再会になりそうな感じ・・・

それから・・・色々話したけど、寝起きだったのでなかなか言葉が出てこない・・・「考えをまとめてメールするね~」と言うことで落ち着いた。

Puiくんも今月27日にhome Portのイギリスに戻るから、そこからe-mailを出すね~と言ってました(多分イギリスからしかネットに繋げる環境がないのでしょう・・・)

がんばれPuiくん!タイ一時帰国まであとすこし!

|

« 廃墟・赤レンガの迷路・・・アユタヤ・・・その3 | トップページ | お寺の横の市場@アユタヤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/43817260

この記事へのトラックバック一覧です: 朝っぱらからめん玉飛び出しそうになった!:

« 廃墟・赤レンガの迷路・・・アユタヤ・・・その3 | トップページ | お寺の横の市場@アユタヤ »