« よ~くカレンダー見てみたら・・・ | トップページ | 衝撃!サンタクロースと遭遇 »

2008年12月24日 (水)

ホテル決定~!

予約完了まで紆余曲折ありましたが、やっと回答がまわってきまして、宿泊するホテルが決定しました。

H_97_01s 1月6日~9日バンコク ファーストホテル 

このホテルは今年タイ人の奥さんを貰ったLUCKY GUYネット知り合いのT@kaさんお薦めの中級ホテルで、場所は大体知っていましたが改めて確認したら、行き付けのライブハウスの近所で意外といいかもしれない・・・と言う事で決定しました。

Pic1overview 1月9日~12日アユタヤ ウォラブリアユタヤコンベンションリゾート 

アユタヤではクルンスリーリバーホテルに泊まっていましたが、ちょっと変わった所は無いかと探していた所・・・4星でかなり安い所を発見(値段はファーストホテルに毛が生えた位)!しかも開業して間もないホテルのようで新しい・・・ちょっと嬉しい!

17526 1月12日~13日 バンコク インドラリージェントホテル 今回滞在の最後は、かつての常宿に久しぶりに泊まろうと思います。最近は強気の価格設定(日本のホテル料金と比べたら安いけどね)で避けていましたが、最後の晩位は泊まってみよう・・・と思い決定!

|

« よ~くカレンダー見てみたら・・・ | トップページ | 衝撃!サンタクロースと遭遇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/43516200

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル決定~!:

« よ~くカレンダー見てみたら・・・ | トップページ | 衝撃!サンタクロースと遭遇 »