« ぴろQ今月の一本!(10月) | トップページ | シッコ »

2008年11月 1日 (土)

楽しい時間をありがとう!

タイ人留学生のJEABさんと、一緒に熊本入りしていた先生を、無事送ってきました。JEABさんは、事前に写真を送ってもらっていたので、想像通り「賢くて可愛い人」でした。ご一緒した先生も優しくて気さくな方だったので、とても楽しい時間がすごせました。限られた時間で福岡を案内したので、気忙しかったのではないかと気がかりでしたが・・・

案内したコースは・・・

私の自宅でモカちゃんとご対面~東長寺(日本最大の木製大仏)←渋いでしょ(笑)~博多町家ふるさと館~櫛田神社~中洲屋台街~キャナルシティ(ラーメンスタジアムで晩飯)~天神~百道浜~福岡タワー~帰りは百道ランプから都市高速に乗って一気に熊本へ戻りました。

福岡市内は完璧でしたが・・・熊本市内でちょっと迷って・・・スンマセン^^;;・・・でも・・・行き帰りの車中でゆっくりお話できたので、熊本まで迎えに行ってよかった!

初めての九州の感想はどうだったかな?

今度は私を案内してくださいね~(笑)>JEABさん

Img_1363_2

キャナルシティにて

|

« ぴろQ今月の一本!(10月) | トップページ | シッコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金曜日、本当にありがとうございました!
感動+感動でした^^;

九州は暖かくてよかった☆
福岡観光も超楽しかった!
機会があれば、また行こうと思ってま~す。

PS.今度は私はタイを案内してあげますね^^

投稿: JEAB | 2008年11月 2日 (日) 14時59分

>JEABさん
こちらこそ、ありがとうございました。
喜んでもらえて何よりです^^
私も久しぶりに行った所があったので
楽しかったです。
ぜひ、また福岡においで下さい!
今度はゆっくりと時間をとって案内したいです。
富山へは気をつけてお帰りくださいね~

投稿: ぴろQ | 2008年11月 3日 (月) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/42969301

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい時間をありがとう!:

« ぴろQ今月の一本!(10月) | トップページ | シッコ »