« ビッグ・フィッシュ | トップページ | 静かなる決闘 »

2008年11月23日 (日)

巷では・・・3連休・・・

しかし・・・私には・・・

Kankeinei

あ・・・古かった?(笑)わしは仕事じゃ~!!

それはそうと・・・

今年の年末年始は・・・こんなのばっかりだろうね~・・・

EdoNabe

エドさんは今年の「さんまのまんま」の新春特番で今田耕司が連れてきて、すぐブレイクしたもんな・・・凄いね・・・

でも私はね・・・時代を超えて・・・笑える・・・

こんな・・・ベタなのが・・・好き。

Iup725414_2 

|

« ビッグ・フィッシュ | トップページ | 静かなる決闘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/43205192

この記事へのトラックバック一覧です: 巷では・・・3連休・・・:

« ビッグ・フィッシュ | トップページ | 静かなる決闘 »