« 泥水で魚見えず チェンマイ水族館、開館翌日に閉館 | トップページ | E.T. The Extra Terrestrial »

2008年10月28日 (火)

マイペンライ!

明日から熊本市内で始まる学会に参加する為、Q州入りするタイ人留学生JEABさんと先程電話で初めてお話しました~!

Up085177 <もしもし~

彼女は31日(金)、忙しい時間の合間を縫って福岡に来てくれます。私にとって初めてのタイ人のお客様です!!

私がタイに行くと、現地在住タイ人の友達は、いつも私を「お客様待遇」でいろんな所に連れて行ってくれます。

・・・今回は、タイ人へのほんの恩返しのつもりで熊本←→福岡を送迎することにしました!電話で彼女は気を使って「すみません」を繰返していましたが!マイペンライ!ちょうど、休みのど真ん中!大好きなタイの人に福岡の良い所をPRするためだったら何でもするよ~!!

・・・と言うことで・・・

JEABさん、31日はよろしくお願いします&学会頑張ってね!!一緒に来る先生にも宜しくお伝え下さい!!^^

|

« 泥水で魚見えず チェンマイ水族館、開館翌日に閉館 | トップページ | E.T. The Extra Terrestrial »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お電話~
ありがとうございました!
31日、よろしくお願いします☆
では、行ってきま~す。
また金曜日にね^^

投稿: JEAB | 2008年10月28日 (火) 23時27分

>JEABさん
こちらこそありがとうございました。学会頑張ってね!
それと重ね重ね、ご一緒する先生にも宜しくお伝え下さい。(ジェニちゃんファンだとか、タイ好きとか、博多っ子だとか~)
31日はタイの国旗を持って駐車場にいるとおもいます!(爆)

投稿: ぴろQ | 2008年10月28日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/42937102

この記事へのトラックバック一覧です: マイペンライ!:

« 泥水で魚見えず チェンマイ水族館、開館翌日に閉館 | トップページ | E.T. The Extra Terrestrial »