« ながぁぁぁぁ~~~いぃぃぃ~~~ | トップページ | あ~なんか・・・ »

2008年10月21日 (火)

カレンダーよく見たら・・・来週末やん!!

10日後の31日(金)、富山の大学に留学中のタイ人留学生で、時々このBlogにも遊びに来てくれるJEABさんが、熊本での学会のスケジュールの合間を縫って福岡まで遊びに来てくれます。月末だから、まだ先~・・・とか思っていましたけど、着々と日程が迫ってきております。

おもてなしの気持ち満々でお待ちしていますが、かなり限られた時間なので細かい所をチェックしておかないとね~あ!あと・・・顔写真&携帯電話番号を送らねば・・・

Img_1391 キラ~ン☆

|

« ながぁぁぁぁ~~~いぃぃぃ~~~ | トップページ | あ~なんか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう来週ですね^^
予定が分かったらまた連絡しますね。
福岡~
楽しみにしてますよ~~。

投稿: JEAB | 2008年10月23日 (木) 00時12分

>JEABさん
早いですね~^^
よろしくお願いしますね!
今週中に写真と電話番号送りますね~

投稿: ぴろQ | 2008年10月23日 (木) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/42851227

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーよく見たら・・・来週末やん!!:

« ながぁぁぁぁ~~~いぃぃぃ~~~ | トップページ | あ~なんか・・・ »