« あなたは~気が付いていましたかぁ~ | トップページ | せっかく10万アクセス達成したのに・・・ »

2008年10月12日 (日)

ありがとう!10万アクセス!!

昨夜10月11日午後9時ごろ・・・おかげさまで・・・

ついに10万アクセス達成いたしました。(わ~ぱちぱちぱち)

思えば・・・どうせカウンター付けても、アクセス数の少なさにショックを受けるだろう・・・と最初のうちは気にもしていませんでしたが、ココログのアクセス解析のサービスが始まると同時に試しにカウンターを設置してみたら、意外や意外!毎日50から100アクセスある事が判明。写真ネタで悪乗りを始めたら、更にアクセスアップ!調子こいていたら最近では一日に150から200アクセスで安定しています。

これもひとえに私の努力の賜物足繁く当ブログにアクセスいただき、ご贔屓にしていただいている皆様のおかげだと感謝しております。

なかなかコメントもらえませんが・・・これからも、声無き訪問者の方々のご期待に沿えるよう日々精進していく所存でございます。

・・・と言う事で・・・

10万アクセス達成記念!!!

皆様に・・・豪華プレゼントを

さしあげ

ません!!!

アホがみ~る!ねこのけ~つ!

Halloweencat

|

« あなたは~気が付いていましたかぁ~ | トップページ | せっかく10万アクセス達成したのに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10万アクセス~
おめでとうございます!!
これからまた面白い記事を書き続けてくださいね^^
楽しみにしてま~~すscissors

投稿: JEAB | 2008年10月17日 (金) 23時21分

>JEABさん
ありがとうございます!^^
最近は旅行も行って無いしネタも思い浮かびませんが・・・
頑張ってアップしていきますね~♪

投稿: ぴろQ | 2008年10月18日 (土) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/42759257

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!10万アクセス!!:

» SEO対策 ヤフー検索を知ろう!検索結果でウェブページの表示順序を上げるには [ブログ アクセスアップ 対策レポート 【SEOの匠】]
SEO対策 ヤフー検索を知ろう!検索結果でウェブページの表示順序を上げるにはヤフー検索が全ウェブオーナー向けに提唱・推奨している【検索結果でウェブページの表示順序を上げるには】記事全文引用です。当然、ブログも同じことが言えます。特に難しい宇宙語^^ [続きを読む]

受信: 2008年10月12日 (日) 14時00分

« あなたは~気が付いていましたかぁ~ | トップページ | せっかく10万アクセス達成したのに・・・ »