« ふ~ん | トップページ | ぴろQ今月の一本!(9月) »

2008年9月29日 (月)

アニー

An BS2 衛星映画劇場

懐かしい~!!!この映画、リアルタイムで映画館で見ました。サントラも良かったのでLPかいました!当時の日生ミュージカルはK田M子主題歌でピノキオやってました・・その後コレになって全国廻って・・・子役の登竜門みたいになってしまいましたが・・・

ウン十年ぶりに見ましたが・・・歌も全部覚えいたし・・・何よりアイリーンクインの生き生きした演技がよかった!

似たような境遇の話で、オリバー(又はオリバーツイスト)がありますが、(ハリウッドはこんな話が好きだな~)こっちの方が明るくて見終わった後の感じがいいです!

8点/10点満点中

【128本目】

|

« ふ~ん | トップページ | ぴろQ今月の一本!(9月) »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/42623423

この記事へのトラックバック一覧です: アニー:

« ふ~ん | トップページ | ぴろQ今月の一本!(9月) »