« <首相退陣表明>突然の緊急会見 後継は麻生氏軸に調整 | トップページ | ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習 »

2008年9月 2日 (火)

ココログメンテナンスの余波で・・・

満足に当ブログにアクセスできない皆様申し訳ございません;;

かく言う私も、アップロードはできるけど・・・自分のブログなのに今日はまともに見ることができません。ココログからのお知らせは「しばらくお待ちください」との事・・・

ひぇ~いつまでかかるんじゃ!!!

そんな中・・・

じぇにちゃん見っけ!!

今年の四月、ソンクラーンの時、美神ジェニちゃんに謁見した際・・・

私「hi5でじぇにちゃん、沢山お友達いるね~!」

ジェニちゃん「今、Facebookやってるの」

私「何それ?」

・・・

時はたち・・・本日・・・あまりに我がココログが不甲斐無いので・・・色々見てたら偶然Facebookにたどり着いた!!当然、登録!!!調べたら・・・

じぇじぇじぇにちゃん・・・おるやん!

速攻お友達依頼しましたが・・・・

Img_0040

つづく

|

« <首相退陣表明>突然の緊急会見 後継は麻生氏軸に調整 | トップページ | ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそくフェイスブック覗いてみました
芸能人多いですね
モデルみたいな美人やPeterもいました

登録解除しちゃったんでメールアドレス作り直して
再度登録してみますpenguin

投稿: ピセー | 2008年9月 2日 (火) 23時07分

>ピセーさん
ジェニちゃんから友達承認来ない~(;ω;)
まだ友達0人です。

hi5よりも使い勝ってが良さそうな気がしますが・・・どうでしょう?

投稿: ぴろQ | 2008年9月 4日 (木) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/42361273

この記事へのトラックバック一覧です: ココログメンテナンスの余波で・・・:

« <首相退陣表明>突然の緊急会見 後継は麻生氏軸に調整 | トップページ | ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習 »