« mixiミニオフ会@天神 福新楼 vol1 | トップページ | はっぴばぁ~すで~とぅ~ »

2008年7月22日 (火)

mixiミニオフ会@天神 福新楼 vol2

ぷんさんの二胡の演奏!!

Img_2078 Img_2075

おぉ!これは本格的!中国伝統音楽~日本のポピュラー音楽まで、二胡独特のビブラートを効かせて弾いてくれます!

Img_2077

そんなこんなしていたら、料理を運んでくるお姉ちゃんにバグースさんが声かけたりして~どさくさに紛れて記念写真!

Img_2079

私も二胡を弾かせてもらいましたが・・・こりゃ難しいわ・・・

Img_2083

などしていましたら・・・お時間です~・・・

本当はここで私は帰るつもりでしたが・・・なおさんのバンドのLIVEがある・・・と言う事でついて行く事にしました。場所は薬院の「ビートステーション」

Img_2086

ここでサプライズ!!

Img_2087

マイミクのせったんさんと娘さんのとももさん夫婦、お孫さんそらちゃんが来ていました!福新楼に来ればよかったのに~>せったんさん!(あの時点で、ぴろQかなり酔ってました^^;)ロビーでなおさんともお会いしましたが、昨年9月のオフ会で会っていたのを思い出しました。・・・で・・・LIVE突入・・・

Img_2088

ビール数杯飲んで・・・あぁ・・・明日仕事だった~・・・と言う事で・・・お別れの挨拶したっけ?もうろうとした意識の中・・・ぴろQ・・・フェードアウト・・・

一人馴染みの屋台のこってりんこラーメンで〆て帰りましたとさ・・・

Img_2094

おしまい

|

« mixiミニオフ会@天神 福新楼 vol1 | トップページ | はっぴばぁ~すで~とぅ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴろQさん、ミニ・オフ会&ライブ お疲れ様でした。

最後のアンコールでまたなおさんが出てきて、
(なおさんは以前このバンドで一緒に演っていたとのこと)
ジョイントで2曲演奏しましたよ。

それとぴろQさんがいる時、ワタシの頭の後ろからしきりに
”FU●” ”FU●”を連発している人がいたけど...

投稿: Sawadeeウーバイ | 2008年7月22日 (火) 22時54分

あ!やばい!禁句の四文字熟語言ってましたか~!(爆)
そんなバンドばっかし見てましたんで~!!(カテゴリー音楽参照)
LIVE LIVE DIVEの割りに大人しいなぁ~・・・と思っておりました。
BBKのTHE ROCKでは良くある光景です^^;
http://www.therockpub-bangkok.com/

投稿: ぴろQ | 2008年7月22日 (火) 23時11分

良い画像が撮れてますね。

にわか煎餅の仮面はハオティエン!!

ピロQさ~~ん・・

どこでんかんでん突入はイカンですばい^^;

投稿: バグース | 2008年7月23日 (水) 07時32分

ポムの二胡で少しは癒されましたか~???
あはは、そろそろ中洲の橋の上で弾こうかと検討中ゥ!(^^;

それにしてもラーメンうまそう!
今度教えてね!?

投稿: nikoプン | 2008年7月23日 (水) 12時57分

>バグースさん
私の手にかかれば・・・誰もが謎の怪人にわか仮面(笑)
>ぷんさん
あれだけ演奏できたら絶対稼げますよ!それに中洲は中国人・台湾人も多いからウケると思いますよ!

投稿: ぴろQ | 2008年7月24日 (木) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/41940613

この記事へのトラックバック一覧です: mixiミニオフ会@天神 福新楼 vol2:

« mixiミニオフ会@天神 福新楼 vol1 | トップページ | はっぴばぁ~すで~とぅ~ »