« ひょっとして・・・博多もネタの宝庫かも・・・ | トップページ | mixiミニオフ会@天神 福新楼 vol2 »

2008年7月22日 (火)

mixiミニオフ会@天神 福新楼 vol1

Img_2068 ネタ写真を撮る為にちょっと早めに出てきたので時間が余りました。そんで・・・ロフトを初めて見てきました。来月のX-DAYに向けての準備・・・なかなか参考になりました。一部購入・・・これはインパクトあるぞ~!!(笑)・・・なんのこっちゃ!(この謎は後日明らかに!)

場所は天神、国体道路沿いの福新楼。4時半に開始なのでちょっと前に到着。Sawadeeウ-バイさんは既に到着。通されたのは敦煌の間・・・すると秘湯さんが待っていました(早っ)

Img_2069 Img_2070

お席はこんな感じ・・・間もなくバグースさん、ぷんさんも到着・・・

Img_2071

あいた~・・・ビール飲むのと、食べるのと・・おしゃべりに夢中で肝心の食べ物の写真撮るの忘れた・・・^^;;

タイの話を中心に硬軟取り揃えた話題でなかなか盛り上がってまいりました~!・・皆で記念写真~!!

Img_2072_2

私も混ざって~!

Img_2073

宴も盛り上がってきた所で~・・・

つづく

|

« ひょっとして・・・博多もネタの宝庫かも・・・ | トップページ | mixiミニオフ会@天神 福新楼 vol2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは、盛り上がりましたね!
またやりましょう!(^^v

投稿: nikoプン | 2008年7月22日 (火) 23時02分

>ぷんさん
いやぁ~!ぷんさんの二胡には感動しました。また聴かせて下さい。いつか私のフォークソング弾き語りも・・・聴かせられない~!恥ずかしゅ~!!

投稿: ぴろQ | 2008年7月22日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/41939336

この記事へのトラックバック一覧です: mixiミニオフ会@天神 福新楼 vol1:

« ひょっとして・・・博多もネタの宝庫かも・・・ | トップページ | mixiミニオフ会@天神 福新楼 vol2 »