« バタフライエフェクト | トップページ | バックトゥザフューチャーpart2 »

2008年6月 8日 (日)

緊急指令!!

Ikyuusan2 のblog「モーレツ!ありんす帝国」にて・・・

Ksg

Ks1041010 緊急指令発令!

なんだなんだ???

Aniversary

バンコクでKAT様のコンサートがあるって??ふ~ん・・・いってらっしゃ~い

・・・て場所は??マルコポーロ???あの因縁の・・・

9517 <マルコポーロだって!

マルコポーロと言えば2年前、ジェニちゃん&インちゃんのコンサートを見る為、着々と準備を進めていたのに・・・臀部が腫上がって・・・出発の2時間前にまさかのドタキャンした・・・あのマルコポーロ!!

今でもうなされる・・・七萬円・・・七萬円~・・・

公演日は6月19日か・・・18日~20日はスケジュール空いているな・・・そういやぁ・・・東京タイフェス参加を断念して貯めてたお金いくら位あったけ・・・げっ!ギリギリ行ける位貯まっとうやん!!

よし!決めた!二泊三日の強行軍ですが・・・6月18日~20日・・・

私はバンコクへ~

Fa84632d742f2729dc32ce8cb5d49733

飛びます、飛びます!

7月には韓国も行くのに大丈夫かいな(爆)

|

« バタフライエフェクト | トップページ | バックトゥザフューチャーpart2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・行きすぎですや~ん!(爆)
けど、韓国は8800円ですからねぇ~

投稿: りょりょ | 2008年6月 8日 (日) 21時50分

>りょりょさん
りょりょさんのジャニーズコンサートに行くより安く上がる予定なので大丈夫!(笑)

投稿: ぴろQ | 2008年6月10日 (火) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/41464436

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急指令!!:

« バタフライエフェクト | トップページ | バックトゥザフューチャーpart2 »