« シュレック3 | トップページ | 椿三十郎 »

2008年6月10日 (火)

バタバタ・・・準備・・・

朝からバタバタ準備しております。PCとにらめっこです。

Img20071017192032

7月8日からの韓国・釜山旅行は一人部屋料金追加で決定。こっちの行きたい所リストも作っとかなきゃ!

来週6月18日からのバンコク・KAT様のミニコンサート旅行は・・・航空券は押さえた!

ホテルは・・・いつも利用しているホテル予約代理店がどうも料金的に折り合わないので・・・初めてバンコクナビで取ってみました。まだこちらは回答待ち。

日程が迫っているので、入金しないといけないのですが・・・・コツコツ貯めてきた旅行代金が一気に消えていくので・・サビシー!

今日から九州北部は梅雨に入って蒸し暑いというのに・・・

・・・私の財布の中身は・・・

5401 極寒!

追記)

ナビからも回答が来てホテルも取れました。先ほど全部入金完了!!先方には明日入金確認~eチケットなどの発行になると思います・・・が・・・ホント・・・財布の中身が寂しくなってしまった・・・・

この人↓の気分です・・・

Samui<さんちゃん・・寒い・・・

ちょっと古かったか?(笑)

|

« シュレック3 | トップページ | 椿三十郎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴろQさん、お久しぶりデス。
大分のSawadeeウーバイ です。

ワタシもチェンライから6/18にバンコク入りデス。
mixiにメッセ入れますのでよろしく!

投稿: Sawadeeウーバイ | 2008年6月11日 (水) 19時41分

>Sawadeeウーバイさん
良い時にBKK入りですね~!!
私も18日BKK入り、19日KAT様ミニコンサート、20日早朝、帰国・・・と言う強行軍でのぞみます。詳しいスケジュールは本日(12日)アップしますね。

投稿: ぴろQ | 2008年6月12日 (木) 03時28分

ぴろQさん、情報ありがとうございました!

先程、バンリキ魔王Jr一休 殿に申し込みを完了しました。
当日は”おやじパワー”で盛り上がりましょう!!

Sawadeeウーバイ

投稿: Sawadeeウーバイ | 2008年6月12日 (木) 23時04分

>Sawadeeウーバイさん
念のため先ほど一休さんに「Sawadeeウーバイさん参加の旨」電話で伝えました。
18日、ジェニちゃんの店、ご一緒しますか?
ジェ二ちゃんいるかどうか分かりませんが、タイスタイル・イタリアンもなかなか美味しいですよ^^

投稿: ぴろQ | 2008年6月12日 (木) 23時20分

ぴろQさん、
わざわざ一休さんに電話までしてくださってありがとうございます。shine
18日にジェニちゃんの店でディナーですね。
是非ご一緒させてください。
お店は”スパゲッティ・ハウス”ではなくて新しくできたイタリアンのお店の方ですネ。

その後は夜の街をご案内(?)しますよ!!
Sawadeeウーバイ

投稿: Sawadeeウーバイ | 2008年6月13日 (金) 03時04分

>Sawadeeウーバイさん
もうチェンマイに着きましたか?
18日の晩飯はスパゲッティハウスですよ~
そっちの方がジェニちゃんいる可能性あるし。(これ重要)
新しい店の情報をもらって行く予定です。新しい店はsoi10なので歩いて行けると思います。
一休さんとは多分そこで合流できると思います・・・
その後は・・・どうしよう・・・行きたい所があるしなぁ~^^;;

投稿: ぴろQ | 2008年6月13日 (金) 16時33分

ぴろQさん、承知しました。
18日の晩飯はスパゲッティハウスですネ。

その後は自分の行きたい所に逝く~ってことにしましょう!

投稿: Sawadeeウーバイ | 2008年6月14日 (土) 01時44分

>Sawadeeウーバイさん
タイスタイルのスパゲッティ・・・ニンニクが凄いのでブレスケアかフリスクを用意しておきましょう(笑)

その後は・・・新しい店に行って飲んで・・・その後は・・・一休さんともゆっくり飲みたいし、タイ人の友達にも会いたいし・・・ゴリゴリのライブハウスにも行きたいし・・・
う~ん・・・まだわからん!!^^;

投稿: ぴろQ | 2008年6月14日 (土) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/41490617

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ・・・準備・・・:

« シュレック3 | トップページ | 椿三十郎 »