« マイフェアレディ | トップページ | 用心棒 »

2008年5月30日 (金)

頑張れ!Puiくん!!

タイに行く度に一緒に遊んでいる可愛い妹・・・と言うか・・・弟というか・・・Puiくんがついに来月ヨーロッパに向けて旅立つようで・・・

今朝hi5のPuiくんのプロフィールページを見たら、i'll go to Europe, soon. i miss u darling.... なる書き込みがありました。

以前からPuiくんのタイ脱出計画があって、候補はアメリカ・オーストラリア・日本・・・と、いくつか聞いていましたが・・・ビザの関係で頓挫していたようです。

しかし、前回のタイ旅行(4月のソンクラーン編)の最終日、体調を壊した私にPuiくんが薬を買ってきてくれた際、ホテルのカフェで話をしていたら・・・こんなパンフレットを見せてくれました。

Img_1315

この豪華客船にシェフとして乗り込み、語学勉強をしながらイタリアまで行ってくるそうで・・中には契約書・履歴書らしき書類も挟んであって・・・

なかなか具体的になってきたな・・・と思っていた所・・・・今朝の書き込み!!

夢が実現したんだ!!と嬉しくもあり~・・・タイ帰国は来年2月なので・・・ちょっと寂しくもあったりして・・・

いやぁ~!でも嬉しいよ!

頑張れ!Puiくん!Do your best!!

Img_1316

jyuiちゃんの事は俺にまかせろ!なんつって~(笑)

|

« マイフェアレディ | トップページ | 用心棒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/41370408

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!Puiくん!!:

« マイフェアレディ | トップページ | 用心棒 »