« あ~き~らめましたぁ~♪ | トップページ | 旅行日記ついに公開! »

2008年5月 8日 (木)

ブラックダリア

Bd 1947年実際に起った事件「ブラックダリア事件」をモチーフにした小説の映画化。幾重にも張られた伏線に翻弄されながら話は進んでいくが・・・

なにせ登場人物が多い上、出てくる男女が何かしら恋愛感情を持ってしまって・・・私としたら・・・あー!煩わしい!!の一言で済むことが・・・捏ね繰り回されておりました・・・

もっとシンプルに進めたほうが、個人的に面白かったかな・・・

監督はブライアンデパルマかぁ・・・こんなもんかな・・・

7点/10点満点中

【61本目】

|

« あ~き~らめましたぁ~♪ | トップページ | 旅行日記ついに公開! »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/41056989

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックダリア:

« あ~き~らめましたぁ~♪ | トップページ | 旅行日記ついに公開! »