« 日本沈没(2006年版) | トップページ | 2008年ソンクラーン@シーロム part1 »

2008年4月29日 (火)

PCがクラッシュ!!

先日25日に朝起きて起動させたら・・・うんともすんとも言わず・・・サポートセンターに電話したら修理・・・と言う事で・・・

見積もりが来てビックリ・・・またメインボードがイカれて・・・更に・・・ハードディスクにも故障箇所が見つかった。

ハードディスクの交換してしまったらデータもなくなってしまうのでとりあえずメインボードだけ交換して本日戻ってきましたが・・・それでも3万円かかった・・・

いつハードディスクが壊れるかわからないので、早めにバックアップ取って交換又は買い換えるかしないといけない・・・うぅ・・・金がかかる・・・

|

« 日本沈没(2006年版) | トップページ | 2008年ソンクラーン@シーロム part1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この状況だとバックアップは早めにですね。
データの量によりますが大きければ外つけハードディスクが安いかもデス。

投稿: じゅんちゃん | 2008年4月29日 (火) 18時48分

>じゅんちゃん
ありがとう!早めに措置をしたほうがいいのですね。
まだ公開していない馬鹿画像が多いので惜しい・・
早めに対処します。

投稿: ぴろQ | 2008年4月29日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/41032219

この記事へのトラックバック一覧です: PCがクラッシュ!!:

« 日本沈没(2006年版) | トップページ | 2008年ソンクラーン@シーロム part1 »