« 今日の予定 4月11日 その3 | トップページ | 今日の予定 4月13日  »

2008年4月12日 (土)

今日の予定 4月12日 

Ryokoutyuu_1ソンクラーン(水掛祭り)本番は明日です。しかし、多分街中では散発的に攻撃が行われていると思われます。今日はそんな中、かいくぐりながら市場巡りをしたいと思います。昼間はチャトチャックのウィークエンドマーケット。ここでモカちゃんのオモチャを大量購入予定。

夜はスワンルムナイトマーケット。まもなく閉鎖されると言う噂なのでしっかり見ておきたいと思います。

.

1144650432 <ニヒヒヒ~ ぴろQを見つける事ができたら何かあげるよ~

この記事は旅行前にあらかじめ用意した物です。

コメントの御返事は後日まとめていたしますのでよろぴくぴく!

|

« 今日の予定 4月11日 その3 | トップページ | 今日の予定 4月13日  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Im in BKK now!!
kinouha jenny ni aemashita!!!

Ureshiine~!Happy!!!

投稿: PiroQ | 2008年4月12日 (土) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の予定 4月11日 その3 | トップページ | 今日の予定 4月13日  »