« キャナルシティに行ったよ! | トップページ | 航空券予約完了!! »

2008年2月17日 (日)

タイのTV番組があるよ~ん!

2月24日午後2時~HBC北海道放送制作・TBS系12局ネットで放送。

さまぁ~ずのびっくりタイツアー驚き体験100連発!?

Sumersthai

昨年1月放送の「高橋克典ゾウと旅する~」はなかなか良く出来ていましたが・・・この番組の面子を見る限り・・・ど~も・・・私の嫌いなパターンの旅行番組(注:参照)のような気がします。ロケ地もヘヴィーリピーターだったらだいたい想像付きますね~。

タイってどんな国?って人は見たら楽しいかもしれません。私は一応ビデオのセットはしましたが・・・

-------------------------------------------

注)私の嫌いなパターンの旅行番組とは?

航空会社とカード会社がタイアップ。3流芸NO人が海外の街をリポート。現地人の感情など考えず、土足で歩き回る。多くの場合ゲームが付き物で、敗者は×ゲームとしてゲテモノをヒステリックに騒ぎながら喰う・・・それを見る現地の人の冷ややかな視線・・・

と言うパターンが際限無く繰返される、日本人の品位を落とす為に作られたのではないか?としか言いようがない番組の事。

|

« キャナルシティに行ったよ! | トップページ | 航空券予約完了!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

もうこんな番組は見たくないです。
わざと奇天烈なものを放送してさもそれが
普通のようなイメージを作るのは見るに堪えません。

投稿: T@ka | 2008年2月17日 (日) 23時58分

まぁ懲りずにTV局も同じようなのを作りますね。
私もT@kaさんとほぼ同意見ですが・・・
ビデオで早送りしながら見ようかな・・・と思ってます。

投稿: ぴろQ | 2008年2月19日 (火) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/40157467

この記事へのトラックバック一覧です: タイのTV番組があるよ~ん!:

« キャナルシティに行ったよ! | トップページ | 航空券予約完了!! »