« フェーンチャン僕の恋人その後・・・ | トップページ | 今日は百道と天神に・・・ »

2007年10月17日 (水)

オリバーツイスト

Ot

先月の一本の「戦場のピアニスト」ロマンポランスキー監督の2005年作品。19世紀のロンドンを舞台に運命に翻弄される孤児オリバーツイストの物語・・・と言うよりも~・・・オリバーを取り巻く人たちの顛末・・・といった方が正確かもしれませんね・・・

「戦場の~」が良すぎたせいか・・・期待も多かった分肩すかし喰らった感もありますが・・・全体的には良くできた作品だったと思います。

Wikipediaによると、この作品って何度もリメイクされ続けられた作品だったんですね~。今度他の作品も見比べてみたいな~と思いました。

8点/10点満点中

【145本目】

|

« フェーンチャン僕の恋人その後・・・ | トップページ | 今日は百道と天神に・・・ »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

オリバーツイストか。
いい作品ですね。私は本も映画も見ました。^^

投稿: ヶロロ | 2007年10月29日 (月) 14時10分

>ケロロさん
久々のコメントありがとう!!
この作品は、ミュージカルやアニメにもなっているそうですね。

投稿: ぴろQ | 2007年10月29日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/16775419

この記事へのトラックバック一覧です: オリバーツイスト:

« フェーンチャン僕の恋人その後・・・ | トップページ | 今日は百道と天神に・・・ »