« 放生会に行ったよ! | トップページ | 9連戦 ホークス戦の感想 »

2007年9月13日 (木)

アナコンダ

Anaconda あ~笑った笑った!制作者は多分、大真面目に作ったのでしょうが・・・結果、コメディ映画になってしまったような作品。

だってCGの大蛇が・・・

しゃ~っ!ぴょ~ん!くるくるっ!ぱくっ!って・・・(爆笑)

製作当時は、あの程度のクオリティでも恐かったんだろうか?いや、私にはそうとは思えない・・・多分上映中大爆笑で、みんな笑顔で映画館から出てきたに違いない!これぞお馬鹿映画ですな~・・・時間があったらパート2もみてみようかな・・・

5点/10点満点中

【131本目】

|

« 放生会に行ったよ! | トップページ | 9連戦 ホークス戦の感想 »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/16422535

この記事へのトラックバック一覧です: アナコンダ:

« 放生会に行ったよ! | トップページ | 9連戦 ホークス戦の感想 »