« ヘルボーイ | トップページ | じぇじぇ・・・じぇにちゃん・・・ »

2007年9月30日 (日)

ハイ!日ハム優勝でホークスざんね~ん!

ハイハイ、日ハムさん。おめでとさん。

31997 2175 4190944_2826649298

83264533_252 114719656_184 1144572558

今年の日ハムは新庄も小笠原もいなくて、ペナントレース始まった時はホークスのお得意さんだったのに・・・・クソー

あ~あ・・今年から1位通過チームが優勝なんやね・・・チクショー!!!

それにしても、今年のホークスは駄目やね・・・今日も楽天相手に負けて・・・対楽天の負け越しが決定するし・・・

解説の西村龍二氏が皮肉を込めて言っていました。 「野球は打つのを競うスポーツではない、点を取るスポーツだ!」そう・・・決して打率は悪くない・・・しかし点が入らない!!

残塁の山!!!

とにかく!後一本が打てるようにクライマックスシリーズは気合を入れて行け!!!

---------------------------------------------------

しかし日ハムは北海道に行って本当に良かったね~!お客さんも入ってるし・・そりゃ勢いも付くでしょう・・・日ハムファンの皆様・・・

優勝おめでとうございます!

クライマックスシリーズでは我らがホークスは、必ずロッテを破って北海道へ乗り込むつもりでいますので、覚悟して待っていてください!

|

« ヘルボーイ | トップページ | じぇじぇ・・・じぇにちゃん・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

…グレていいですか?

投稿: りょりょ | 2007年9月30日 (日) 09時27分

・・・どうぞ!(笑)

投稿: ぴろQ | 2007年9月30日 (日) 12時21分

ホークスの出てる日本シリーズみたいです!!

投稿: hanamayu | 2007年10月 1日 (月) 08時05分

>hanamaruさん
ようこそ!
私も日本シリーズでホークスを見たいのですが・・・昨日までの状態を考えると・・・昨年の悪夢再び・・・って気がしてなりません。

投稿: ぴろQ | 2007年10月 1日 (月) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/16613966

この記事へのトラックバック一覧です: ハイ!日ハム優勝でホークスざんね~ん!:

« ヘルボーイ | トップページ | じぇじぇ・・・じぇにちゃん・・・ »