« 今日はモカちゃんが我が家に来た日 | トップページ | hi5に参加したものの・・・ »

2007年9月25日 (火)

PC修理完了!

意外と早かったですね。どこが悪かったかと言うと・・・

ACアダプターと本体の接合部のプラグがぐらついて接触が悪く、画面がちらついていたのですが、調子が良いときは気にならない位安定していたんですが、先日急に不安定になって限界に達してしまいました。プラグ部の交換だけだろうと思っていたら・・・

メインボードごと交換と言う事で・・・修理代けっこうかかりました。30,975円!

皆様も御気お付け下さいませませ。

|

« 今日はモカちゃんが我が家に来た日 | トップページ | hi5に参加したものの・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PC復旧良かったですね。

海外でノート使われる際は現地のACアダプター購入して使った方がいいですよ。

タイの友人の日本製ACアダプター最近死にました。本体に危害無くて良かったんですが・・・

投稿: じゅんちゃん | 2007年9月25日 (火) 18時53分

>じゅんちゃん
>>タイの友人の日本製ACアダプター最近死にました。
電圧の関係でしょうか?精密機械だけに恐いですね。本体に危害が無かったのは不幸中の幸いですね。

投稿: ぴろQ | 2007年9月26日 (水) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/16569569

この記事へのトラックバック一覧です: PC修理完了!:

« 今日はモカちゃんが我が家に来た日 | トップページ | hi5に参加したものの・・・ »