« セントラルワールドでのイベント プロローグ | トップページ | セントラルワールドでのイベント その2 »

2007年7月30日 (月)

セントラルワールドでのイベント その1

しかし・・・待てど暮らせど・・・ミニコンサートが始まる感じ無し・・

アップル社のPCで、いろんなエフェクトで遊ぶミュージシャンがデモンストレーションをやってる中、ステージ上ではヒステリックにお姉ちゃんが製品の性能の説明をする・・・

Img_0141 Img_0105

彼女の後ろのプロジェクターを見ると・・

映っとうや~ん!(笑)

Img_0137

そんな事して遊んでいると約束の5時も過ぎた・・・一向に芸能人が来る気配なし・・

タイでプロカメラマンをやっているM山さんの話では「タイではイベントが1時間2時間遅れるのは当たり前!」との事だったので・・・

「気長に待つか~」・・・と、のんびり構える・・・5時半過ぎた頃・・・

何やら2階がざわついている事に気が付いた・・・

なんじゃ?慌てて2階に上がるとすごい人出・・・こ・これは・・・

Img_0142

つづく

|

« セントラルワールドでのイベント プロローグ | トップページ | セントラルワールドでのイベント その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/15944581

この記事へのトラックバック一覧です: セントラルワールドでのイベント その1:

« セントラルワールドでのイベント プロローグ | トップページ | セントラルワールドでのイベント その2 »