« ホークス戦の感想(7月8日) | トップページ | ぴろQの今日の川柳 7月9日 »

2007年7月 8日 (日)

マトリックスリローデッド

Matrixrelorded 3部作構成になっていて1だけ見て放置していた物を見直す!

前作に増して迫力のアクションと、今回はカーチェイスシーンも良かったですね。カンフーでの戦いのシーンは早送りとスローモーションを組み合わせて更にCG合成で・・・どこからどこまでが実写か訳わからん(笑)

中間部の話として作られたので結末は中途半端ですが次回に期待が持てる終わり方です。エンドタイトル後に派手派手な予告編がはいってました。

ただ続き物の宿命と言いますか(特にこのシリーズは)これだけ見ても物語の世界観は理解できないでしょうね・・・。わからない人はもう一度1作から見直してみよう!・・って私もわかってるのか?(爆)

8点/10点満点中

【106本目】

|

« ホークス戦の感想(7月8日) | トップページ | ぴろQの今日の川柳 7月9日 »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/15670103

この記事へのトラックバック一覧です: マトリックスリローデッド:

« ホークス戦の感想(7月8日) | トップページ | ぴろQの今日の川柳 7月9日 »