« 本日帰国! | トップページ | はいはい、おすそ分け・・・ »

2007年7月28日 (土)

先ほど帰って来ました。

Img_0611_2

デモで大荒れのバンコクから先ほど帰って来ました・・・と言うか・・・本当に荒れてたの?って感じでした。先々でお世話になった方々に感謝いたします。

今回の旅は最悪のスタートでしたが、最後は最高にハッピーな旅になりました。今後ゆっくりアップしていきますのでお楽しみに~!!

------------------------------------

追記)7月23日の報道です。

タクシン派と警官隊衝突 タイ

7月23日8時0分配信 産経新聞

 タイの首都バンコクにあるプレム枢密院議長宅の前で22日夜、クーデターで首相の座を追われたタクシン氏の支持者やクーデターに反対するデモ隊の数千人が警備に当たっていた警官隊と衝突した。デモ隊はクーデターの首謀者がプレム議長だと主張、デモ隊の指導者が同議長の辞任を求める演説を行おうとし、当局がつくったフェンスを越えて議長宅に近づこうとしたところ衝突となり、デモ隊はペットボトルを警官隊に投げつけ、警官隊は催涙ガスで応酬した。双方にはけが人が出ている。クーデターをめぐり警官隊と市民が衝突したのは初めて。(バンコク 岩田智雄)

最終更新:7月23日8時0分

産経新聞

|

« 本日帰国! | トップページ | はいはい、おすそ分け・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/15930033

この記事へのトラックバック一覧です: 先ほど帰って来ました。:

« 本日帰国! | トップページ | はいはい、おすそ分け・・・ »