« それでは今からタイへ行ってきます。 | トップページ | 予定では・・・ »

2007年7月23日 (月)

はっぴば~すでぃ~とぅ~

俺~♪

Birhtday

お祝いのコメントのご返事は帰って来てからまとめていたします^^;

Ryokoutyuu_2 <只今タイ旅行中

昨夜、飲みすぎてなかったら今日は終日お寺回りの予定です。誕生日にバンコクの名刹を巡る・・・なんて贅沢で特別な事でしょう!

この記事は旅行前にあらかじめ用意した物です。

コメントの御返事は後日まとめていたしますのでよろぴくぴく!

|

« それでは今からタイへ行ってきます。 | トップページ | 予定では・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Happy B’day
ぴろQさん。

ジェニちゃんに合えたら ムフフフですね。

投稿: あめ | 2007年7月23日 (月) 13時38分

お誕生日、おめでとう!
いいね。旅行は~ ^^

投稿: ヶロロ | 2007年7月23日 (月) 14時21分

やっとこれました!!
夏休みはじまりました♪

あめばっかりでつまらないですね(;´Д`A ```
お出掛けの予定はたちましたか?
はっぴぃばぁすでぃ(o^∇^o)ノ

投稿: blue | 2007年7月23日 (月) 20時19分

>あめさん
>>ジェニちゃんに合えたら ムフフフですね。
ありがとうございます。あめさん。会えたどころか・・・ムフフどころか・・・
ホギャ~!!!って感じでした。(爆)
詳細は後日。^^

>ケロロさん
ありがとうございます。
旅先で迎える誕生日は特別な物でした。
あえて言葉で表現するなら・・・
ホギャ~!!って所でしょうか。(爆)
詳細は後日。^^

>blueさん
ありがとうございます。
誕生日のバンコクは、どしゃぶりで気分も憂鬱でしたが・・・夜に・・・ホギャ~!っていう出来事が!!(爆)
詳細は後日。^^

本当に皆さんありがとうございました!!

投稿: ぴろQ | 2007年7月28日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでは今からタイへ行ってきます。 | トップページ | 予定では・・・ »