« セントラルワールドでのイベント その4 | トップページ | ホークス戦の感想(7月31日) »

2007年7月31日 (火)

セントラルワールドでのイベント その5

お2人はインタビューに答えている。

Img_0163

インタビューも終わり・・・

ジェニちゃん・・いや・・・

ジェニファー様とベル殿・・・

ここで私と写真を一枚ちょんまげ・・・

ジェニちゃんいいよ~(笑)」

と言う事で・・・

Img_0661a

ジェニ様「下でサイン会があるから一緒に行かない?」・・・

私・・「え?いいんですか?」・・・と、心で思いながら・・

23930903_127 <行く行く!連れてってー!

一緒に歩きながら・・・私「昨日1階って言ってたから、4時から1階で待ってたんだよ~ん!」とか話してたらジェニ様驚いてごめんなさいっぽかった・・1階のイベント広場へ・・・

私はしつこくストーカーの如く彼女達を追跡する・・

Img_0662

ジェニ&ベルはメディア用にアップル社製PCで遊び始める。

Img_0663

私のブログを見てもらって笑ってもらおうと思ったけど・・それはまずいな・・(笑)

もっと一緒にいたかったけど、お邪魔してはいけない。

そして・・Tokkeyさんへの土産を持ってこないといけないので、ジェニちゃんに

「私は一旦ホテルへ帰ります。9時にスパゲッティハウスでね!」と言うと・・

くりくり瞳で私を見ながら・・・

イエス!!^^

・・・って・・・鼻血ブー!!

2人に心からワイ(手を合わせて)をして・・・一旦お別れ・・・

優しい子たちだ・・・涙・・・・

Img_0664

Spaghetti House訪問記 ぴろQ生誕祭編(滞在最終日)へつづく

とりあえず

セントラルワールドでのイベント おしまい。

|

« セントラルワールドでのイベント その4 | トップページ | ホークス戦の感想(7月31日) »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ひゃーーー
ベルちゃま、ジャニちゃんでゅぁーー><
ジャニちゃんの後姿、SEXY---

鼻血ぶーー  高木ぶーーー

投稿: あめ | 2007年7月31日 (火) 16時49分

>あめさん
ね~!いいでしょう?(笑)
日頃の行いが良いと・・・なんてね~^^
ジェニちゃんは、スパゲッティハウスでのスッピンTシャツジーンズ姿に慣れていたので、こうやっておめかししたの見たら、また惚れ直しちゃいました^^;;

投稿: ぴろQ | 2007年8月 1日 (水) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/15944713

この記事へのトラックバック一覧です: セントラルワールドでのイベント その5:

« セントラルワールドでのイベント その4 | トップページ | ホークス戦の感想(7月31日) »