« ぴろQの今日の川柳 5月9日 | トップページ | 男たちの大和 »

2007年5月 9日 (水)

バンコクの夜 その1

THE ROCK PUB

Img_0604

昨年、プンプイ@オーサカさんから教えてもらって気に入りました。選曲が私の好みにバッチシあいました!(ありがとう!オーサカさん!)場所はBTSラチャテウィー駅横、ASIA HOTEL の向かいにあります。独特の外観なのですぐに見つかります。

Img_0146_4

一昔前のロック・ハードロック・ヘビーメタルを楽しみたいなら絶対お薦めです。11時~のバンドはQUEEN~IRON MAIDEN~LED ZEPPELIN・・・の名曲を連続でを披露してくれました!!

壁面を見ると・・おぉー!EXODUSのサイン入りポスター!!どうやらここでLIVEやったみたい・・・すげぇ!!

Img_0147_2

さらに目を凝らすと・・・そうそうたるメンツが・・

Img_0148_1

トイレに行ったら・・・

日本代表LOUDNESSが!!

Img_0149_1

何?もっと色っぽいのは無いのかって?んじゃ~明日アップするかぁ~?(笑)

|

« ぴろQの今日の川柳 5月9日 | トップページ | 男たちの大和 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コOCK PUBどうでしたか?
5,6年前はタイに行くたびに一人で行ってました!
写真を見るとSODOMも来てるんですね。
それにしてもあの箱でLOUDNESSですか。
正直めちゃくちゃ見たいです(笑)
最近はレコードしか持ってなかった
サブラベルズのセカンドCDを買っちゃいました。。
(まったくタイ音楽と関係ないですが。)
が、クレジットが限度額オーバーでまだ商品届いてません。
今度渡タイの時期が重なれば是非ご一緒に!

投稿: サワディー | 2007年5月24日 (木) 19時43分

>サワディさん
ようこそ!!いつもお世話になってます!!
サワディさんが来てくれるなんて吃驚&光栄でありんす!

私は常々思っていたんですよ。
サワディさんと私の音楽経歴って似てるな~って・・・

>>今度渡タイの時期が重なれば是非ご一緒に!
ひゃ~恐れ多い^^;;なんつって~
ぜひぜひお願いします!最近HR/HM談義をやってないなぁ~

投稿: ぴろQ | 2007年5月25日 (金) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/14982793

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクの夜 その1:

« ぴろQの今日の川柳 5月9日 | トップページ | 男たちの大和 »