« チャトチャック ウィークエンドマーケットは楽し 12 | トップページ | ホークス戦の感想(5月8日) »

2007年5月 8日 (火)

チェ・ゲバラ&カストロ

Cgc モーターサイクルダイアリーズを見て、チェ・ゲバラのその後を見たくて借りたけど・・・な~んか・・・安っぽい作りと、強引な編集・・・

なぁ~んだ、これってTVドラマの編集版やん・・・

しかもオープニングの原題は「FIDEL&CHE」ありゃ?カストロがメインなのね・・・しかも台詞が英語だし(爆)・・・ありゃりゃ・・・

キューバ革命とカストロが政権を握ってその後まで、淡々と物語りは進んでいくのですが・・・どうもイマイチ・・・

モーターサイクルダイアリーズのガエル・ガルシア・ベルナルが引き続きゲバラ役をやってますが、脇役です。あ~あ・・久し振りつまんない物見ちゃったー!!

5点/10点満点中

【73本目】

|

« チャトチャック ウィークエンドマーケットは楽し 12 | トップページ | ホークス戦の感想(5月8日) »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/14985887

この記事へのトラックバック一覧です: チェ・ゲバラ&カストロ:

« チャトチャック ウィークエンドマーケットは楽し 12 | トップページ | ホークス戦の感想(5月8日) »