« 今日のモカちゃんのお土産ありがとう! | トップページ | ホークス戦の感想(5月10日) »

2007年5月10日 (木)

バンコクの夜 その2

当ブログを見ている男性諸君!お待たせしました!

THE ROCK PUBが出たなら・・次は・・

バンコク到着のその晩にジェニちゃんの店で食事をした後、Tokkeyさんと共に以前にも行った事のある日本人向けラウンジ「五十一番街」へ行ってきました。

前回同様「女の子を選べ!」と言う事で・・・強力な誘って光線を発していた女の子を選ぶ。

お名前はプラー(お魚)ちゃん。うぉ~美人さん!

Img_0097

Tokkeyさんは以前にもお会いした女性とヨロシクやってます。

Img_0098 Img_0108

ぴろQ乱入&禁断の2ショット(爆)

Img_0096_2 Img_0094_2

Tokkeyさんは十八番の沖縄POPsを中心に、私は某三人組やら、追悼の意を込めてクレイジーキャッツやら歌いました。

プラーちゃんは、天然ボケキャラですが・・一度マイクを握ると・・・

Img_0101a

おぉー!必殺流し目光線がー!!

Img_0105_1 いや~ん!

ふぅ~さすがプロだな・・・危ない危ない・・・

いざ会計・・・となると・・・目ん玉が飛び出る金額になっていました。(おかげでプラーちゃんのチップをTokkeyさんに借りる始末(汗)・・・次回訪泰の際、借りはお返しします>Tokkeyさん)

|

« 今日のモカちゃんのお土産ありがとう! | トップページ | ホークス戦の感想(5月10日) »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/14985274

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクの夜 その2:

« 今日のモカちゃんのお土産ありがとう! | トップページ | ホークス戦の感想(5月10日) »