« Spaghetti House訪問記 2007ソンクラーン編 part4 | トップページ | サナームルアン(王宮前広場)で見かけた変なもの »

2007年4月24日 (火)

Spaghetti House訪問記 2007ソンクラーン編 part5

そうそう・・・こうやって食事をしている間に、ジェニちゃん「ごゆっくり~」とか言って何処かへ行ってしまう事があるので、今のうちにお土産を渡しておこう!!お土産はこれ!!!

意外にピンズを気に入ってもらえたようで、嬉しそうに眺めておりました。

すかさず、写真を!

Img_0385

もう一枚!!

Img_0386

今のうちにやることはやっておかないと、次に来た時に会えると言う保障は無い・・・初日にTokkeyさんから貰った本にサインを貰おうとするが・・・紙質が良すぎて、インクがつかない・・・(涙)

Img_0510_2  Img_0511

ならば前回の2ショット写真にお願いプリーズ!!無事メッセージつきサインをいただくことができました。

帰り際、ナリ君に促されて握手する事に・・・良く考えたら、昨年の東京以来握手をしてもらってなかったような気がする。

・・・久々のジェニちゃんのお手手・・・やわらか~

「次はいつバンコクへ来るの?」くりくりお目目に見つめられた私は舞い上がってしまって・・私一言

・・・「ソンクラーン」・・・

ジェニちゃん「はぁ?」

違う違う! 「ロイクラトーン」と慌てて訂正。ジェニちゃんも納得!

げ!これでまたタイの盆はバンコクにいることが決定してしまった・・・

Spaghetti House訪問記 2007ソンクラーン編 おしまい

|

« Spaghetti House訪問記 2007ソンクラーン編 part4 | トップページ | サナームルアン(王宮前広場)で見かけた変なもの »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/14819168

この記事へのトラックバック一覧です: Spaghetti House訪問記 2007ソンクラーン編 part5:

« Spaghetti House訪問記 2007ソンクラーン編 part4 | トップページ | サナームルアン(王宮前広場)で見かけた変なもの »