« ぴろQ今月の一本!(3月) | トップページ | ついにドイツ進出!! »

2007年4月 1日 (日)

ぴろQの今日の川柳 4月1日

「なんでも鑑定書β(mixi対応版)」より

Sisiodosi_59 今日の「ぴろQさん川柳」

もう嫌だ 今日の食事は 夜だった

一日一食に嫌気が差したか?(笑)

-------------------------------------------

基本属性が変わってました!載せておきます!前の基本属性はこちら

ぴろQさんは、キューティーハニーです。
パロディ化したぴろQさんが初めて目撃されたのは、かんでもかんでも出てくる鼻水のような処でした。
時々見た目に拘るぴろQさんは、かつて頭を撫でたくなる存在でした。
ファッション業界的に、ぴろQさんの中で最も凄い処は鍛え抜かれた後背筋です(本人談)。
これからぴろQさんとマイミクを辞めようとしている方は、ぴろQさんの職業病に注意して下さい。 そうすれば、きっとぴろQさんとの関係は常にピリピリしたムードをかもしだす二人になるでしょう。
以上の結果を全面的に破棄すると、ぴろQさんは「mixiに居る事が不思議」であると言えなくもないかなと思いました。

-------------------------------------------

前の方が当たってたような~

|

« ぴろQ今月の一本!(3月) | トップページ | ついにドイツ進出!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/14477693

この記事へのトラックバック一覧です: ぴろQの今日の川柳 4月1日:

« ぴろQ今月の一本!(3月) | トップページ | ついにドイツ進出!! »