« 誰だ!誰だ!誰だぁ~! | トップページ | ぴろQの今日の川柳 4月7日 »

2007年4月 6日 (金)

トムヤムクン!

Tomyaumkun ほぼオーストラリア・シドニーロケ。金掛かってんなー!&オーストラリアに行ったのを思い出した~(笑)

トニージャーのアクションはもはや芸術の域に達している。ご都合主義な展開もあるけど、中盤ワンショットでの長尺アクションシーン(チャプター13の中盤)は信じられない位のクオリティ!吃驚したよ!これだけ体を使う役者は世界には彼しか存在しないだろう!素晴らしい!!

あ!そうそう!!M150(滋養強壮剤)のネタも笑った!!それと、空港で出てきたジャッキーチェンは本物?

この映画は撮影も素晴らしい!プロローグ~前半はタイの象使いの素朴な生活や民族の美しさを見事に表現している。とにかく前半は絵が綺麗!!

「星になった少年」を作った奴はこの映画を見て反省せよ!(ここに出て来るタイの象使いは、誰もトカゲの串焼きなんて喰ってないぞ!)

ただ・・注文をつけるなら・・・格闘シーンが多すぎ&長すぎ。「マッハ!!!!!!!」に比べてメリハリが無いのが残念。

でも、タイ映画舐めんなよ!というのがひしひし伝わってきました!

ちょっと贔屓目の点数で・・・(笑)

9点/10点満点中

【67本目】

|

« 誰だ!誰だ!誰だぁ~! | トップページ | ぴろQの今日の川柳 4月7日 »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/14572669

この記事へのトラックバック一覧です: トムヤムクン!:

« 誰だ!誰だ!誰だぁ~! | トップページ | ぴろQの今日の川柳 4月7日 »