« ぴろQの今日の川柳 4月4日 | トップページ | ホークス戦の感想(4月4日) »

2007年4月 4日 (水)

来週の今日・今頃は・・・

バンコクかぁ・・・

それにしても今回チケット取った旅行代理店は、手際が悪い!3月8日に入金したのにまだチケット(バウチャー)送ってこない!

昨日電話で問い合わせたら・・・

焦った感じで・・「今日、こちらに到着して、佐○急便にて発送します。明日午前中にはお届けできます」とか言って・・・・

ま~だ来ないぞ!!

Up064456

ホント、ふーたんぬるか、旅行会社ばい!!

お客を舐めんなよ!IA×Eトラベル福岡本部!!!

結局19時頃に来たそうです。送付の問い合わせした時、完全に忘れてた感じの担当者の対応からして、入金以降はほったらかしだったようで・・空席問い合わせ~入金が早かった(金払いが良かった)事が、あだになったようだ・・・はぁ・・・

もう二度と利用しません・・I×CEトラベル福岡本部!!

|

« ぴろQの今日の川柳 4月4日 | トップページ | ホークス戦の感想(4月4日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ・・・ホントに『カチーーン!』とキタ表情(爆)

いいなぁ・・・タイ。。。
一度行ってみたかったっタイ!(あほ)

投稿: りょりょ | 2007年4月 4日 (水) 20時17分

>りょりょさん
拾い物画像ですが、犬猫画像は何故か大量にあります^^;;
TPOに合わせて公開してますのでお楽しみに!

タイは、面白いですよ~!
バンコクは想像を絶する巨大都市だし、北に行けば古都アユタヤ・スコータイは風情があるし、南にいけば東南アジア屈指のビーチリゾートがあるし・・・
世界中の人が集っていますよ!!

投稿: ぴろQ | 2007年4月 5日 (木) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/14549085

この記事へのトラックバック一覧です: 来週の今日・今頃は・・・:

» タイの旅行情報 [タイの旅行情報]
初めてタイ旅行へ行くあなたへ、本サイトはタイ旅行に関する情報をあつめてみました。 楽しいタイ旅行ですが、遠く離れた現地で、事故や病気のトラブルにあう方が後を絶ちません。 身近なタイ旅行ですが、備えあれば憂いなしですね! [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 15時17分

« ぴろQの今日の川柳 4月4日 | トップページ | ホークス戦の感想(4月4日) »