« 4月17日の予定 | トップページ | 帰ってきました~! »

2007年4月17日 (火)

ファンからの贈り物ぉ~♪

どうもありがとう~♪いえぇ~いぇい

つまらない物は~ゴミ箱に捨てるぜ~!♪ by RCサクセション

・・・・と言うわけで・・・・今回の旅行も終わりに近付いてまいりました・・・

今回、Jennyちゃん への贈り物は、色々悩んだ結果・・・HRC福岡グッズになってしまいました・・・はぁ・・・

HRC福岡ロゴ入りのショットグラス

Img_0856 Img_0857

・・・・とピンズです。これがなかなか良い!!

Img_0858Img_0859

今頃・・・ゴミ箱に捨てられているのか・・・

いやいや!そんな事は無い!!

それ以前に会って渡せたかどうかが問題です!

この記事は旅行前にあらかじめ用意した物です。

コメントの御返事は後日まとめていたしますのでよろぴくぴく!

追記)滞在最終日にちゃんと渡せました!証拠写真は後日アップ予定!引っ張るよ~(笑)

|

« 4月17日の予定 | トップページ | 帰ってきました~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/14566787

この記事へのトラックバック一覧です: ファンからの贈り物ぉ~♪:

« 4月17日の予定 | トップページ | 帰ってきました~! »