« 昨日のエイプリルフールの・・・ | トップページ | ぴろQの今日の川柳 4月3日 »

2007年4月 2日 (月)

カーズ

Cars 最初の方はどうなるかと思ったけど、最後はきちんと泣かせてもらいました。アメリカンロック&ポップスに乗せてアメリカの今の社会問題(これは日本の社会問題に共通する)と共に忘れがちなアメリカの良い精神を思い出させてもらいました。メータも良いけどイタリア系のタイヤ屋さん大好き!!あ!フィルモアは個人的に好き!!(爆)

この手の映画(CGアニメ)はハズレが少ないね~!

私も昔は車ではなくバイクで走り回っていたので、こんな映画を見ると遠出をしたくなってしまいました。

pixar作品でお馴染みのエンドタイトルも良かった!あと・・もう少しで本当に涙が流れそうだった点数で・・おまけ点数(笑)

8点/10点満点中

【64本目】

|

« 昨日のエイプリルフールの・・・ | トップページ | ぴろQの今日の川柳 4月3日 »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/14486464

この記事へのトラックバック一覧です: カーズ:

« 昨日のエイプリルフールの・・・ | トップページ | ぴろQの今日の川柳 4月3日 »