« 海の中道ドライブ その七 | トップページ | ぴろQの今日の川柳 3月7日 »

2007年3月 6日 (火)

ポーラエクスプレス

この作品は「2006年東京hulahulaの旅」の時、宿泊していたホテルのTVでやっていたのですが、途中から少しだけ見て「これはちゃんと自宅で見なければ・・・」と思い本日まで見逃していました。

Pex 真夏には、この映画の気分が出ないし・・今年の冬見逃したらまた一年先送りになるかな・・と思っていたら・・今日はグーンと寒さが戻ってきまして・・・見てみました・・・

これは良い!さすがロバートゼメキス監督!

CG映画なのに、本当にこんな子役がいるんじゃないかと思う位リアルで、感情移入できる。私はこんな映画に弱いなぁ~・・物語の中で私も忘れていた物を思い出させてくれた。(涙)

出発する時スノーマンが手を振るなんて・・細かい所の演出もイイ。

毎年クリスマスイブの夜に、こんなツアーがあるなんて・・・想像しただけで心温まります。

9点/10点満点中

【48本目】

|

« 海の中道ドライブ その七 | トップページ | ぴろQの今日の川柳 3月7日 »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/14159655

この記事へのトラックバック一覧です: ポーラエクスプレス:

« 海の中道ドライブ その七 | トップページ | ぴろQの今日の川柳 3月7日 »