« DRUM LOGOSへの道・・・ | トップページ | スクランブル発進! »

2007年3月12日 (月)

銀河ヒッチハイクガイド

Ginga 映画を見終わった後に知ったのですが、この映画はスラップスティックSFが原作で、英国を始め世界中でカルト的な人気を持つ作品だったんですね・・・・知らんかった・・・

シモネタに走る最近のコメディ映画と比べると、上品で好感が持てるんですが、何せ英国人ユーモアというかギャグというか・・・ついていけない・・

とにかく登場人物がぶっ飛んでいて、よくわからない。

この世界観が理解できるようになる為には、まだまだ修行を積まなくてはいけない(笑)

ただ・・・非常にネガティブな思考が最後に勝った・・と言う事はわかった。

3点/10点満点中

【51本目】

|

« DRUM LOGOSへの道・・・ | トップページ | スクランブル発進! »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/14237422

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河ヒッチハイクガイド:

« DRUM LOGOSへの道・・・ | トップページ | スクランブル発進! »