« パタヤ インターナショナル ミュージック フェスティバル 2007 | トップページ | ぴろQの今日の川柳 3月17日 »

2007年3月16日 (金)

ロッカーズ

博多弁で失礼しやす~

Rockers 大川の家具屋の御曹司、陣内孝則、初メガホン作品にしては良いっちゃないと?当時のロッカーズファンは嬉しい作品ちゃないとかね^^

当時、私は、厨房やったけん、TNCの「エルモーションラグ」とかKBCの「歌え若者」とかば聴きよったなぁ・・・知っとうや~?

でも、よ~とお覚えとらんけどね(笑)

MTVが無い頃!!FBSのムーブオンミュージックば聴いて洋楽に目覚めたね!

私の記憶では、めんたいビートの青田刈りで良いバンドはみぃ~んな東京に行ったごた~ね。地元のバンドはカスばかり・・・そんな事を思いだすちゃんね・・

「オールウエイズ三丁目の夕日」のごと、VFXで昔の天神ファイブとかスポーツセンターとかば再現してくれたら、もっと面白かったバイ・・

沢田さんやら奥田さんが劇中にこそ~っと出てきたのには、笑ろうたばい!ははは!

私の中では、長谷川法政「博多っ子純情」の次に、よか映画やった!ね~^^

古き良き・・・ROCKな博多に・・・

8点/10点満点中

【55本目】

|

« パタヤ インターナショナル ミュージック フェスティバル 2007 | トップページ | ぴろQの今日の川柳 3月17日 »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/14283640

この記事へのトラックバック一覧です: ロッカーズ:

« パタヤ インターナショナル ミュージック フェスティバル 2007 | トップページ | ぴろQの今日の川柳 3月17日 »