« ぴろQの今日の川柳 3月22日 | トップページ | ハイ!記念撮影!! »

2007年3月22日 (木)

教えてぷり~ず!

来る4月11日~17日の「2007年タイの旅 ソンクラーン編」に向けて情報を集めているのですが・・・なかなか良い情報がありまっしぇん。

インパクト・チャレンジャーホール3(ムアントンタニ)なる場所で開催される「いすゞオールスターヒーロー・フェスティバル」は4月8日までなのでギリギリアウト!見にいけません。

07mar_02 Dscf2979_resize

ちなみにこんなのも↑ありました・・・

他に無いかなぁ~と思ったら・・・

Event The Robot Zoo

これは子供博物館にて4月29日まで

でもなぁ~なんだかなぁ~(笑)

昨年を思い出したら、バンコクナビも出発直前にしか、パレードなんかの情報は発表しなかったし、頼みの綱のタイポッパーズパラダイスさんも最近の催し物情報を掲載してない・・(祈・復活!!)

・・・と言う事で・・・毎回の事ですが・・・

ナイトコンサートなんかの良いイベント情報があったら・・・

教えてプリーズ!

Onegai_1

|

« ぴろQの今日の川柳 3月22日 | トップページ | ハイ!記念撮影!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/14348697

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてぷり~ず!:

« ぴろQの今日の川柳 3月22日 | トップページ | ハイ!記念撮影!! »