« 今日のモカちゃんのコーヒーブレイク | トップページ | ぴろQの今日の川柳 3月9日 »

2007年3月 8日 (木)

お買い物~

本日、タイ行きの航空券の代金を入金ついでにヨドバシカメラに行ってCD/DVDコーナー見てたら・・・

Img_0722_1 思い出した・・・あ!買ってなかった・・と言う訳で・・某三人組の11月発売の新譜をやっと買いました。(11月はこっちの方に気をとられてすっかり忘れとりました^^;)ついでにポイントでCS&Nの「デイライトアゲイン」のLIVE盤(これはレーザーディスクで持っているけどデッキが故障中で見ることができな~い)も買っちゃったー!!

------------------------------------------

某三人組の新譜の感想は・・・打ち込みスコスコパカパカな楽曲がここ最近続いていた分物足らなかったけど、この新譜は、久々にサウンドが重いね。重金属音楽好きな私には満足でした。改めてギターバンドだった事を認識したよ。これで、LIVEでちゃんと演奏してくれれば言う事無いんだけどな・・・。次のツアータイトル「春の嵐」は、この新譜の中の曲から持って来てる訳ですが、私としては・・・

Harunoarasどうしてもこの人の事を思い出してしまう。(爆)

そういえば卒業ソングと言えばという問いにT見沢氏はこの人の名前を速攻で答えていた(なんか嬉しかった)

|

« 今日のモカちゃんのコーヒーブレイク | トップページ | ぴろQの今日の川柳 3月9日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/14188364

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物~:

« 今日のモカちゃんのコーヒーブレイク | トップページ | ぴろQの今日の川柳 3月9日 »