« ぴろQの今日の川柳 3月12日 | トップページ | 銀河ヒッチハイクガイド »

2007年3月12日 (月)

DRUM LOGOSへの道・・・

去る3月10日 LEDZEPPELINのトリビュートバンドその名もFAT DEBBLINを見るために、久し振りにDRUM LOGOSへ行って来ました。

福岡の繁華街、天神・・・毎日、この交差点は車で通るのですが、歩いてここに来たのは何年ぶりだろう?この界隈もだいぶ変わったね・・・

Img_0741 Img_0742_1

天神橋口交差点の紳士服のフタタ本店前でいきなり目に飛び込んで来たのは桜塚やっくん!!(一瞬T見沢かと思ったよ(爆))フタタの広報関係者はエンタの達人やら笑金のファンに違いない!なぜならそれらの番組で目立った芸人をここ数年CMで使っているから・・・

Img_0743

2005年の福岡西方沖地震で、微妙な感じで歪んだ天辺をカットしたKBCの鉄塔が見える。親不孝通り(最近は親富考通りと書くらしい)も、まだ人は少ない・・・

Img_0745_1 Img_0746_2

長浜公園横の通りを左折するとDRUM LOGOSがあります。

Img_0748 Img_0750

さて、今日の演目は・・・

Img_0749_2

つづく

|

« ぴろQの今日の川柳 3月12日 | トップページ | 銀河ヒッチハイクガイド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/14234864

この記事へのトラックバック一覧です: DRUM LOGOSへの道・・・:

« ぴろQの今日の川柳 3月12日 | トップページ | 銀河ヒッチハイクガイド »