« ぴろQの今日の川柳 2月4日 | トップページ | 高橋睦よ・・やすらかに・・・ »

2007年2月 4日 (日)

メン・イン・ブラック(TV放送/TV朝日)

TVで見た映画もカウントしてレビューします。

Mib_1 サントリーBOSSのCMでパロディーとして出てくる作品です。これに気づいている人ってどの位いるんだろうか?この当時のトミーリージョーンズ・・日本でカラオケ店員や、ホストやらされるなんて思っても無かったでしょうね~

それにしても、アメリカ映画では、異性人に憑かれた人間は砂糖を欲しがる物なのかな?(スターシップトルゥーパー2でもそんなシーン出てくるもんね)

ひとチワワことウィルスミスはこれ位が良いね~!彼は変に二枚目演じるよりもシニカルでコメディータッチな役のほうが合ってる。

脚本も細かい所にギャグが効いています!ハチャメチャSFコメディ。PUGが良い味出してました。あのPUGは2で大活躍しましたね。見ました?>PUGさん(笑)

個人的には好きな方・・・と言う事で・・・

7点/10点満点中

【22本目】

|

« ぴろQの今日の川柳 2月4日 | トップページ | 高橋睦よ・・やすらかに・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

I love you!!!!

投稿: Emerson | 2007年2月 5日 (月) 03時03分

I Know...
(star wars esbより・・・)
なんつって~

投稿: ぴろQ | 2007年2月 5日 (月) 11時18分

アメリカ、ハリウッド映画はね、ついていけませんから、MIBはTVであっていてもパグが出ていてもなかなか全部まともに見たことがありません。

投稿: pug | 2007年2月 5日 (月) 22時41分

>PUGさん
確かに今のハリウッド映画の内容はつまらない物が多いですね。見終わった後、何にも残らないし・・
MIBの2も1よりつまらなかったです・・・しかし・・・

PAGがべらべら喋るんですよ~
それだけでも笑えます。

投稿: ぴろQ | 2007年2月 6日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/13788350

この記事へのトラックバック一覧です: メン・イン・ブラック(TV放送/TV朝日):

« ぴろQの今日の川柳 2月4日 | トップページ | 高橋睦よ・・やすらかに・・・ »