« 雪でした~♪ | トップページ | 禁じられた遊び »

2007年2月 2日 (金)

トミーズ健、中国ロケの寺で「尻」出し謝罪(読売新聞)

漫才コンビ「トミーズ」の健さん(47)が、中国・海南島での朝日放送(大阪)の特別番組ロケ中に、寺の中で尻を露出したとして、中国公安当局の取り調べを受け、謝罪の誓約書を提出したことが1日、分かった。

 朝日放送は「今後、このようなことが起きないよう細心の注意を払う」とし、関西ローカルで24日に予定している番組の放送中止も検討している。

[読売新聞社:2007年02月01日 21時06分]

-----------------------------------------------------

だから言ったでしょ~!

高橋克典のTV番組の記事(ここここ)でも書きましたが、海外で現地の事情もわからず、あるいは現地の人の感情も考えず馬鹿なことやったら洒落にならないと言う事!パンツ脱ぐだけで笑いが取れるなら、私でもできるよ。

ロケ中、現地の人が無神経に騒ぎ立てる三流芸NO人を見て、迷惑そうな顔をしているのを、TV製作者や現地コーディネーターは気が付いていないのだろうか?

日本人の品位をこれ以上落とすな!!

|

« 雪でした~♪ | トップページ | 禁じられた遊び »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ある意味最近のテレビ・マスコミには
モラルが無いですから。

納豆といい・・・・(笑)

医療ねたも嘘が多いですよ。

投稿: うぶすぶ | 2007年2月 2日 (金) 15時33分

>うぶすぶさん
そうですね~がせねた・やらせは当たり前。マスコミはそれを演出と呼ぶからね・・

あえて書かなかったけど、高橋克典の番組も、よく出来ていたけどやらせ演出沢山ありました。(オフィシャルページのスタッフ日記のスケジュール見たら一目瞭然)

投稿: ぴろQ | 2007年2月 2日 (金) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/13750474

この記事へのトラックバック一覧です: トミーズ健、中国ロケの寺で「尻」出し謝罪(読売新聞):

« 雪でした~♪ | トップページ | 禁じられた遊び »