« ぴろQの今日の川柳 2月18日 | トップページ | スウィングガールズ »

2007年2月18日 (日)

LOVE FM

今夜19時よりLOVE FM(福岡76.1MHz 福岡西82.5MHz 北九州82.7MHz)の番組「ASIAN BEAT」に春節のお祝いメッセージ&リクエストしました。

リクエスト曲は・・・新年といえばこれでしょう!!

Chinamore中國娃娃のH.N.Y.です。

ひょっとしたらかかるかもしれないので聞いてね~!

------------------------------------------

追記)げー!!完全にスルーされた!この番組聞き始めて半年になるけど、曲も洋楽中心アジアンポップスは数曲・・リクエスト&メッセージ募集しても今日読まれたのは一人だけ・・・AJ mimiなる女もカミカミでつまらん!やたら香港の友達の自慢話!最悪!!聴取者なめとんかー!!

まだ、アラウンドザグローブの方が良いかもしれない。

もう聞かないよー!!だ!!

------------------------------------------

追記

タイトルが過激だったので変えました。

|

« ぴろQの今日の川柳 2月18日 | トップページ | スウィングガールズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その番組は聴いたことないけど、ある番組ではリスナーになってて、たまーにメッセージとか送ると読まれたりしたことあるよ★
流れるといいね♪

投稿: ゆりりん | 2007年2月18日 (日) 16時04分

>ゆりりん
>>読まれたりしたことあるよ★

ひょっとして私、そのメッセージ聞いたかも~
アラウンドザグローブだったかザリクエストショーだったか・・・
ゆりりんさんの近況に似た話だな~と思って聞いていたらラジオネームもゆりりんさんに似た名前だったような~

まさかね~と思っていましたが・・・

違ったらごめんなさい~^^;;

投稿: ぴろQ | 2007年2月18日 (日) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/13949224

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE FM:

« ぴろQの今日の川柳 2月18日 | トップページ | スウィングガールズ »