« LOVE FM | トップページ | 今日のモカちゃんのこれな~んだ? »

2007年2月18日 (日)

スウィングガールズ

Swinggirls 女の子達+男一人のビッグバンドの話。私も、ほんの一時期吹奏楽部に席を置いた事があるので興味津々で鑑賞しました。

劇中吹き替えなしで実際に演奏しているらしいし、女の子達のキャラも立っていて面白いのだが・・・

なにせ楽器ドシロウトから始まって、練習のシーンがほとんど無い・・しかも上達するのが早すぎる。つまり、リアリティが無い・・展開が漫画的・・ありえない~!!多分監督はアイデアだけで企画製作したと思われる。

気になったシーン・・・あんな所で雪合戦やったら楽器が錆びるよー!!

私は個人的にイマイチ(惜しいな~)と思いながら見てたけど、世間の評判は良かったみたいですね・・・

6点/10点満点中

【36本目】

|

« LOVE FM | トップページ | 今日のモカちゃんのこれな~んだ? »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/13955754

この記事へのトラックバック一覧です: スウィングガールズ:

« LOVE FM | トップページ | 今日のモカちゃんのこれな~んだ? »