« ぴろQの今日の川柳 2月25日 | トップページ | 第三の男 »

2007年2月25日 (日)

来月の前半・・・

参加したい催し物があるんですが・・・

まず、3日(土)mixiのコミュニティ福岡-バンコク 国際交流!!の福岡オフ会・・・仕事で参加できず・・せっかくSLYさんも来るのにぃ~

その翌日4日(日)RS GIRL SINGERS LIVE が東京渋谷で開催・・・これも、ねこじゃんぷ位しか知らないし・・(せめてLYDIAのCDを前回のタイ旅行の時に買っていたら参加したかもしれませんが・・・)参加せず・・・

そして10日(土)昨年暮れ参加を見送ったZEPのトリビュートバンド「FAT DEBBLIN」のLIVEがDRUM LOGOSである・・・(なんとゲストがさんまのからくりTVの竜之介バンド!!)・・これは何とか行けそうですが・・・一人で行くのもなんだかなぁ~

|

« ぴろQの今日の川柳 2月25日 | トップページ | 第三の男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/14042918

この記事へのトラックバック一覧です: 来月の前半・・・:

» 日本最大のSNS Mixiやそこに書かれている日記のリンク集。 [Mixi日記の歩き方]
只今、大ブレイク!日本最大のSNSサイト、Mixiにあなたも参加しませんか。 [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 00時55分

« ぴろQの今日の川柳 2月25日 | トップページ | 第三の男 »