« ぴろQの今日の川柳 2月10日 | トップページ | この三連休・・ »

2007年2月10日 (土)

ファインディングニモ

Nimo グレートバリアリーフからシドニーまでの壮大なロードムービー(笑)昔、オーストラリアに行った時のことを思い出しました。勿論シドニー水族館も行ったよ!

魚の生態を知っていたらもっと楽しめるかも・・(例えばカクレクマノミとかアカシマシラヒゲエビだとか・・)

私はドリーの究極のポジティブ思考に笑ってしまいました。カモメの台詞はおでんを喰う片岡鶴太郎を思い出した!!

さすがピクサー作品だけあってトイストーリーとの共通点を少なくとも2つ見つけましたが・・考えすぎかな~(笑)エンドクレジットの最後まで見逃せません!!

8点/10点満点中

【28本目】

|

« ぴろQの今日の川柳 2月10日 | トップページ | この三連休・・ »

DVD」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/13856264

この記事へのトラックバック一覧です: ファインディングニモ:

« ぴろQの今日の川柳 2月10日 | トップページ | この三連休・・ »