« 先日注文した・・・ | トップページ | 雪でした~♪ »

2007年2月 1日 (木)

アイ,ロボット

欧米人のイメージするロボット像はこんな感じなのかな・・・SFの古典アシモフの短編小説を映画化だそうですが・・・

イマイチ

何が問題かというと、脚本が酷い上ひとチワワことウィルスミスがミスキャストなんだなぁ・・・何でこんなミスキャティングになったのかな~と思ったら、彼の名前が製作総指揮に・・・こりゃ駄目だ!!

そんな大役は映画を知り尽くしたプロフェッショナルがやらなければ・・・所詮ひとチワワ ・・・ラップでも歌ってなさい・・(でもメンインブラックは好きだけどね~)

映画知ったかぶり、思い上がりドシロウトが作ったら、Ir こうなりました作品

糞まで言いませんが・・・

4点/10点満点中

【19本目】

|

« 先日注文した・・・ | トップページ | 雪でした~♪ »

DVD」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101974/13734478

この記事へのトラックバック一覧です: アイ,ロボット:

« 先日注文した・・・ | トップページ | 雪でした~♪ »